CATEGORY:

2013年09月30日

マタギのアジトに潜入したぜぃ


どうもご無沙汰です!・・・ご無沙汰過ぎるわ!

あと少しで我がAORも今期の活動終了だと言うのにこのタイミングで
ブログを書くなんてね。サボり過ぎたわ・・・

さて9月29日にうちのAORで噂のフィールド、マタギのアジトさんにお邪魔しました。

縦長に伸びるフィールド、左側は小高い丘とうっそうと茂るブッシュ、そして決して弾が抜けてこないと
確証が持てないストラクチャーの数々!

一言で言おう!

めっちゃ楽しかったわ~!そして未知のフィールド攻略に燃える!

無線機がないので声での連携とハンドシグナルが主体のゲーム攻略
スナイパーによるアンブッシュの恐怖!

最終的には30人近いプレーヤーさんが集まるビッグゲームと相成りました。

結局9時過ぎの受付開始から、日が落ちかけた夕方5時半近くまでゲームしておりましたよ。

楽しかった!そして心地のよい疲労感。

また行きたくなりました。

店長さんをはじめ参加されたプレーヤーさんも気さくな方々が多くてとっても良かったですよ~

最後にこの日のゲームメニュー

殲滅戦、バイオハザード戦、バイオハザードメディック戦(ワクチン5本)、スナイパー狩、ハンドガン戦、
第3軍による殲滅戦、チームデスマッチ、メディック、特殊メディック戦でした。






Posted by AOR.FOX  at 14:01 │Comments(7)

COMMENT
潜入任務お疲れ様であります(^^ゞ

バイオハザード戦とな?
Posted by えちょー at 2013年09月30日 20:36
えちょ~

バイオハザード戦とはゾンビvs人間の
人類の存亡をかけた戦いである

ゾンビ側は先にフィールドに潜伏し
人間がくるのを待つ

人間側はゾンビのスタート地点にある無線機を手にすると勝ちというルール

ゾンビは人間の弾でヒット扱いになるが

ゾンビ側勢力の弾は人間にヒットさせる事により感染させゾンビにすることができるのだ!

すなわちゾンビがたくさんヒットさせることにより仲間を増やすことができる恐ろしいゲームである!

ちなみにワクチンはメディック戦と同じ
メディカルキットと同じであ~る
Posted by AOR.FOXAOR.FOX at 2013年09月30日 21:54
筋肉痛はおさまったのかしら??
やっぱり私はまだお姉さん(笑)
おばさんにはなってませんよ(^o^)v
そして、どのサバゲー戦士も寸劇好き☆
兄さんのゾンビまじうけました!!
Posted by レオ at 2013年10月01日 09:05
バイオハザードごっこ楽しそうですなw
ていうか、すごい難しそうだなぁ・・・(´・ω・`)
ゾンビ役やりてぇっすw
Posted by えちょー at 2013年10月01日 10:22
えちょ~

ゾンビ役、俺もやったけど楽しかったよ!

うなり声あげたり、脳みそくれ!と叫んでみたり

合間に寸劇入れて雰囲気出してみたり・・・

弾喰らってるのに、ゾンビに噛まれたと叫んでみたりと面白いゲームでした
Posted by FOX at 2013年10月01日 10:53
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
Posted by kojr at 2013年10月01日 12:11
Kojr

マジで楽しかったわ

最後まで来るもんだとマジで待ってた(笑)
Posted by FOX at 2013年10月01日 13:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。